NOT PERFECT、BE FINISHED

アラサー女の抗う様。人生向上記録。

初めまして。ごあいさつ。

f:id:stayharder:20190310142525j:plain

はじめまして。

このブログは、アラサー女が気力、体力、美容、経済など生活のありとあらゆる全てに抗うブログです。

 

人間誰しもが、年老いていくものです。

生きると言うことは、死に向かうということなのですから。

 

ですが、そんな中を一生懸命に生きること、抗うことは大切なことだと思っています。

忙しいを言い訳にして適当に過ごしていく人生よりも、

最大限頑張った人生でありたい。

色んな事にもっと挑戦してみたい。

自分の人生をもっと充実させたい。

 

人生の曲がり角に立って、ようやっと気づいた私。

他人の芝生を羨むばかりではなく、自分の芝生をもっと育てるべきだと。

 

そんな曲がり角にたっている女の記録です。

情報が氾濫・乱雑している世の中だからこそとりあえずやってみる。

とにかくトライ&エラーで。

 

そんな曲がり角女の人生充実&向上の記録ブログです。

 

温かい目で、見守ってくださいね。

笑ってくれて構いませんが、笑う時はこっそりお願いしますね。うたれ弱いので…。